忍者ブログ

座☆NAGAKUTEブログ

愛知県長久手市の長久手市文化の家を拠点として活動する 長久手市劇団 座☆NAGAKUTEのブログです。

第35回公演終了しました!

座☆NAGAKUTE 第35回公演「ジプシー 千の輪の切り株の上の物語」は
2024年3月17日に無事千秋楽を迎えることができました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

3月16日の夜公演の後には、作者の横内謙介さんをお招きし、演出の佃典彦さんとのアフタートークも行いました。
横内さんからは、「ジプシー」を書いたころのお話やご家族のお話などを聞かせていただくことができました。
 
また、3月17日の千秋楽では本公演で一番多くの方にご来場いただきました。

6月に稽古が始まり、団員の中でも感染症で稽古のお休みが続くなどいろいろとありましたが、
こうして無事に公演を実施でき、終えられましたことをスタッフ並びに関係者の皆様に感謝いたします。

次回、第36回公演は2024年11月23日(土)、24日(日)を予定しています。

また皆様にお会いできますことを団員一同、楽しみにしております!

座☆NAGAKUTEのホームページは → こちら

座☆NAGAKUTEのX(旧Twitter)は → こちら

座☆NAGAKUTEのInstagramは → こちら
PR